宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

土日

2012-03-04 21:08:07 | Weblog
この土日はどこへも行かずのんびりしてました。
銀はこの前の雪の時からお腹の調子が悪くて直りません。
ここの所かわいそうですが絶食中です。
他の子も少し緩いので心配です。
おうちの中でぬくぬくしてました。

銀は大きな体を丸くしてバリケンの中でスヤスヤ…


お散歩ではカイ君達に久しぶりに会って一緒に一回り!

元気はあるのでちょっとだけ遊んで帰ってきました。

明日から雨みたいですが、早く体調が戻って、お天気も暖かくなって良くならないかな~?
はーるよ来い
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋 | トップ | 暇だ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2012-03-04 21:53:22
お腹が冷えたのかな?
銀ちゃんだけご飯なし?
早く治るといいですが。。お大事に。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-03-05 10:45:48
う~~ん。。ぽんぽんが冷えたんですな。。
緩いと おちりが困りますね。。
本犬もお辛いだろうし・・。
早く 良くなりますように~~
今日も ちべたい雨ですぅ~~
みんなでおとなしくしていましょう。
クッキーに ちっちトレイでしてみて!とお願いしてるのですが ガンコにしてくれません。
やっぱり お外に行かないとダメですね。。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-03-05 21:04:23
ルークママ様
有難うございます♪
多分喜んで雪を食べまくっていたのが原因?
銀だけはヨーグルトを溶かした白湯飲んでます。
お腹が空くみたいで常にウロウロしてかわいそうだけどもうちょっとの辛抱です!

クッキーママ様
やっぱり冷えたんですねぇ。
今日ものんびり暖かくしていたのでもう治ると思います。有難うございます♪

クッキーちゃんはお外派ですか?
雨だと辛いですね、何より濡れると毛玉がひどくなっちゃうし…
早くお天気になーれ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事