宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2018-10-16 20:11:51 | Weblog
柿の季節ですね~♪

農家で売っていたのでお散歩の帰りに買ってきました。

2個100円。
もっと買いたかったけど重いし、ヘロヘロの二匹ももっと重いからね
今日も沢山ボール遊びできました。

その間体力温存中。

そのおかげかよく歩いてくれました。


おまけ
交信中?!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっちん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい!!! (加トさん♪)
2018-10-17 05:50:33
柿…いただいてたのがココに。
お庭にできたのをもらってた
思い出させてくれてありがとう
ちょっぴり固めの方が好きなのよね~
ママちゃんは?
お散歩の帰り道のお買い物、楽しいけど持って帰るのが大変なんだよね
りっぷもお買い物好きみたいで、買ってる間ワクワク♪するみたい。(笑)
交信中!?笑える~
そーいえばこの間、小作とおとーさんの会話。
パパ「小作、ETって知ってる?」「こーやってやるんだょ」
小作「…。」
…しるわけないょね。(笑)
みんな突然交信してみたくなる???
返信する
Unknown (ランスママ)
2018-10-17 20:02:54
柿の季節ですね。
お福ちゃん、宝ちゃんも柿をもらえたかな。

ショパンもニーチェもこの季節になると
落ちている柿を目当てに
お散歩も出張してました(笑)

今日、ランスも久しぶりによく歩きました。
いつも柿を奪いあって、ダッシュしていましたが、
その相手もいないので、うれしい!?
今度は食べ過ぎに注意です。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-10-17 20:32:55
加トさん♪
柿は私も固めが好きよ~♪
柔らかいのは苦手

農家のお買いもの、お福は大好き…おじさんが柿の皮剥いたのが落ちていて拾い食い目当て

小作君とおとーさんの交信は失敗の終わったのかな?
目と目で分かり合えるからいいのかな?

ランスママ様
マザー牧場でニーチェ君が落ちている柿を嬉しそうに食べていたのが目に浮かびます。

ランス君も美味しいものがあるお散歩、楽しいですね。
この時期の食べ過ぎは大目に見てほしいかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事