お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お花見

2019-03-30 21:46:22 | Weblog
城址公園にお花見に行ってきました。

ほぼ満開かな?

久はまだまだモデル修業が足りなくてすぐつぶれちゃいます

寒いせいか例年よりお花見客が少ないみたいで歩きやすかったです。
そのまま親水公園へ。
土筆がたくさん生えてます。

子供の頃は母と姉とたくさん取って新聞紙の上でへたをむいて佃煮にして食べました。
懐かしいなぁ。

可愛いピンクの桜が咲いてます。

その下でおやつ休憩。

写真を撮っていると久が…

モグラたたきのモグラみたいにニュッ!って飛びついてきます。

下手するとまだあごを甘噛みされます
可愛い顔して、危ないやつです
公園の桜も所々咲いてきました。こちらの方がいつも遅いですね。

今日は車を使わず全部歩いたのでお疲れモード。

寝るときは珍しく初めて仲良く3匹一緒でした。

うちに来て丸2週間ですっかり馴染んでくれて良かったです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え | トップ | あつぎ飯山桜まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーりくママ)
2019-03-31 00:45:05
う~ん たまらんたまらん
久ちゃんの 見上げたお顔、伏せした格好
寝姿・・・
可愛いですね~~♪
3WANで 可愛い!!いいなぁ~~~~~
Unknown (加トさん♪)
2019-03-31 07:20:56
「おかーさんのアゴ、うまそーじゃ♪」…って感じ???
何よぉ〜!!!同じコースを追いかけてた!(笑)
親水より城址の方が咲くの早いからいったんだ♪
午前中はお福邸のお花見物に…。。。
小作がピーちゃんだからお花見の気分は「0」。
やっぱりお花見は食べるに限るもーーーん♪だょね♪お福ちゃん♪
宝ちゃんはこの時期花見客でボールできないで辛いの~
Unknown (リンゴンママ)
2019-03-31 07:26:40
久ちゃん、最初からすんなりお福ちゃんたちに受け入れてもらって、本当によかったですね~。
明るく屈託がない久ちゃんの性格とお福ちゃんや宝ちゃんの大らかさ、いい組み合わせですね。
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-03-31 20:10:40
クッキーりくママ様
子犬の仕草は何をやっていても可愛いですね(すみません親ばかです)
おまけに下に行けば行くほど甘くなってしまいます。
銀風お福とまたちがったお福宝久トリオ、日々発見があって面白いです。

加トさん♪
何と、同じコース!!
そしてうちに来てたの?!言ってくれればいいのに!
小作君お腹回復しないのは心配だね、お大事に。
花よりおやつ、花よりボールの2匹、宝はおやつで我慢してもらうしかないね

リンゴンママ様
久は最初から、と言う訳でもなかったですが、何とか2週間たった今は家族になったようです。
お福は甥っ子だから仕方なく?宝と久は良い能天気コンビです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事