宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

マイペース

2012-11-16 21:47:59 | Weblog
お福は山に行くとさっさとマイペースで遊んでます。
風は私と銀が行くのを待ってますが、お福は気にせずどんどん行ってしまいます。

ちょっと待ってよ~!

風も追いかけるのが大変です。

風「お母さん、お福ちゃん行っちゃったよ~!」

もういいよ~放っておいて、そのうち帰ってくるから…。

お山のてっぺんで休憩中。
ウッドペッカーお福。

でもこの口輪のお蔭でお福がどこかへ行っても変な物を食べないのでとっても安心

銀ちゃん、何見てるの?

そちらの方向には…

綺麗な富士山。銀にも見えるのかな?

帰りに銀も黒い口輪をして一緒に走ってました


狂い咲の河津さくら。

この所暖かいので咲いたようです。

明日は冷たい雨の一日になりそうなので、残念ながら散ってしまうかな?

暗くなりかけた空の三日月を眺めつつ帰りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ちゃーん… | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事