宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

さよならランス君

2019-09-28 20:03:49 | Weblog
ブービエのランス君が昨夜お空に旅立ってしまったそうです。

大好きなおやつも食べて大好きなパパママに看取られて…。
あまりにも突然でただただ、びっくりして寂しくて悲しくて…。

調子が悪いとは聞いていましたが,こんなに早くとは思ってもみなかったです。
いつも優しくて穏やかでおっとりしていて可愛らしいブービエデした。

一番たくさんいた頃。

懐かしいです。
きっとお空ではお姉ちゃんのショパンちゃんと大好きなお兄ちゃんのニーチェ君が
喜んで面倒を見てくれていることでしょう。
5歳から闘病し、ランス家で東大の最先端の治療を受けさせてもらい
よく11歳まで頑張りました。
ランス家だったからこそここまで頑張れたのだと思います。
パパさんママさん、お疲れさまでした。
ご冥福をお祈りします

今日は毛玉大王だった久のトリミングをしてもらいました。
予約が取れないトリマーさんに無理言って予約入れてもらいました。
相当な毛玉だったようです
顔の周りに堅ーくこびりついた毛玉は留学中に兄弟と戯れてよだれで固まった?!
取れてすっきり!どアップ!

ついでに宝もどアップ。目が見えた!

皆おやつがあるので良いお顔です

気温はそんなに低くないですが、秋の気配ですね。

彼岸花が咲いてました。

宝の髪飾りみたい?!

今年はまだ行っていない彼岸花祭り、行ってみようね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く人肥ゆる秋 | トップ | また会う日を楽しみに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-09-29 16:58:38
倒れてる場合ぢゃなかった。。。
やっぱり毎回欠かさず観ないとダメね。
ランスくん、勝手に知り合いぶってたからとてもショック。
お空でまたみんなで楽しんでて欲しいね!
しっかり見守ってもらいましょ。
うーーーん!!!!淋しいっ!

久ちゃん、やっとトリミングできた!
ずいぶんスッキリしたね!
宝ちゃんのおメメは本当に可愛いょ。
また会いたいょ。頑張ろう!
お福ちゃん、たっぷりな癒しをヨロシク☆
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-09-29 19:25:21
加トさん♪

オッ!少し復活した?
土日にしっかり休んでね。

ランス君はあまりに突然の事で会いにに行こうと思っていた矢先だったので残念でなりません
お空のお友達が増えているね。
いずれ私達もそちらへ行くから待っていてほしいね。

久、やっとオシッコ臭くなくなりました
今ならまだサラサラだよ~♪
ワンコ同士は最近あってないね。
もう少ししたらもっと涼しくなるから遊ぼうね。
それまでに体、治してね!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事