宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2021-04-29 21:26:05 | Weblog
朝からずっと雨でしたが,ちょっとした止み間に近所を一周できました。

お福はお腹が濡れましたが、宝は意外と足が長くて大丈夫でした。

おパジャマの袖が短く感じるくらいですね。
ちょっとお散歩しただけだけど、どーんと寝ている宝です。

お福は元気なのか暇なのか、夕食の支度をするのを待ってます。

催促の目力、怖いよ

今日の久、園長先生が4コマ漫画風に送ってくれました。



そして最後は仲良くまったり寝てます。

少しずつ馴染んでいるのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野の久 | トップ | 甘味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-04-30 07:05:06
止み間に歩けたの?よかったね!
うちはお散歩ナーシ💦
ドライブがてら?狂犬病予防接種と爪切りしてきた😜
…だから?
りっぷはお福ちゃんと同じようにウロウロ♪催促💨
おんなじ顔してたょ。(笑)
小作は宝ちゃんと同じ感じ❤️
まぁ〜
似てること!と、読んでました。
久ちゃん様子見ながらジワリジワリ…
気配を感じる方はドキドキよね。(笑)
最後は仲良くでホッコリ💕マンガでした♪
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-04-30 21:19:31
加トさん♪
ドライブで気分転換できるといいよね♪
リップちゃんはそれでもお福と同じなんだ~
小作君は宝?!
面白いね
4匹一緒にいたらって考えたらもっと面白かった!

久のだるまさんが転んだ、カール君にはホラーだったかも?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事