宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

鯉のぼり

2017-05-05 21:56:03 | Weblog
綺麗なお花を見ながら…

日差しが強い河川敷を歩きます。

そして見に来たのは相模川の鯉のぼり。

3年ぶりです。
お福「前、来たことあるモーン」

そうだね、懐かしいね。

あの時は銀お姉ちゃんと風お兄ちゃんと一緒だったけどね。

今日は人間のお姉ちゃんと妹の宝が一緒だね。

お福「末っ子の方が楽ちんだったモーン!」
宝「宝、オフクチャンノ オネーチャン ナルカ?」
そうだね、お子ちゃま卒業してお福の面倒見てね!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファカバー | トップ | 機嫌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたのね~♪ (加トさん♪)
2017-05-06 05:24:08
本番「こどもの日🎏」で、人も多かったでしょ?
大昔、甥っ子連れて行ったな~
勤めてからは全然見られてないから嬉しい写真でした
銀ちゃん、風ちゃんが登場すると「ハッ♪」って
ホッコリ♪するのよね~
お福さんは2人がいた時と今とで表情が違って見えるのよね~
「末っ子は楽だった♪」って本当に言ってそうで笑える!
りっぷも「一人っ子は良かった…」って。(笑)
宝ちゃん、お姉ちゃんになれるかな~???見て見たいね。
「オネエチャン」知ってる???(笑)
下の子迎えてみる?
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-05-06 21:56:19
加トさん♪
人手がすごくて、もうちょっと出遅れていたら渋滞の列に巻き込まれて大変なことになっていたよ~

うちも3年ぶりで何だか懐かしかったです。

多分、宝はオネーチャン、知らないね
先におやつが貰える、ってくらい?

下の子、もっと大変だったらどーしよ!?
当分無理ねえ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事