宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

薄暮

2018-11-07 19:57:54 | Weblog
水曜日は習い事があってどうしてもお散歩が遅くなります。

薄暗い中でもやっぱりひと遊びしなくっちゃね!

よく見えないけど、口の周りにゴマついてる?芝麻球食べた?
今日はそんな場所には行っていないはずなのに…?
お福はまだ白いね、これ以上ウサたん破壊しないで遊ぼうね。

お福「ウサたんで遊ばないでいてあげるからおやつだモーン!」
あらら…

おまけ
ひょっこりお福!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフトリミング | トップ | 目的 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなかった~~~! (加トさん♪)
2018-11-08 06:04:54
公園に行ったけど昨日は見かけることなく終わっちゃったなぁ~
普通にお散歩しても何かしらついてくる季節!?
りっぷも下から覗き込むとなんだかイロイロ付いてて
お手入れ大変だった
暗くなるのが早くて午後になると気持ちがせわしない
夏と違った悩みで疲れるわ~~~
返信する
Unknown (SKLママ)
2018-11-08 17:01:55
お福ちゃんのところはきっとこちらよりも30分は日の入りが早いかな?お散歩の時間が気になりますよね。
お福ちゃんの「ひょっこり」、リンゴンもそらやきなこもやってました。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-11-08 22:20:33
加トさん♪
昨日いたなんて!?
上から2組の動きを見れたら面白いだろうね

良い季節なんだけど、明るい時間が少ないのでホント気忙しいね。

SKLママ様
そちらと30分も違うのですね!?
羨ましいです。

階段は落ち着くみたいです。
あれ以上は上に行かないのですが、見える景色が違って楽しいのかな?
そらきなりんちゃん、代々受け継がれたひょっこりですね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事