宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

三才

2017-10-02 21:29:26 | Weblog
翌朝4時に、宝に顔を引っかかれて起こされ仕方なく真っ暗な中ホテルの周りをお散歩。
やっと寝かしたと思ったら6時には起こされ…朝の散歩です。

ホテルは山に囲まれていて眠いけど空気が美味しい~♪
泊まった安曇野ワンワンパラダイスホテルのコテージは連棟式で3階建て構造です。

中は急な階段です。

1階には温泉の出る木のお風呂。

2階には台所もあります。

窓から見える景色は抜群です。2階がリビング、3階がベッドルームでした。

足腰の丈夫なうちはまた来れるかな?

さて宿を後にして

向かった先は長野市の3才駅。


今日は宝のお誕生日。もちろん一歩ちゃんと三歩ちゃんもです
みんなおめでとう~

一番立派な三才、一歩ちゃん!
ブリアードらしく成長しました

駅舎は小さくて可愛いです。

駅のそばに三才神社があるというので行ってみました。

こちらも可愛らしい神社です。
お参りします。

今年も健康で沢山遊べますように…。

小高い丘の上なので眺めがいいです。

コスモスもきれいでした。

もうすぐ7歳のお福、今回は脇役です。

主役の一歩ちゃん、三歩ちゃん♪

みんなでお参りができて良かったね。

一歩ちゃん達、今回は2日間にわたってお付き合い頂き有難うございました~
楽しかったです♪

旅の〆は小布施の道の駅で…。

お福「今回アタイは付き添いで頑張ったからおすそ分け、ほしいモーン!」

仕方なくコーンの尻尾だけちょっとあげました!
帰りは渋滞もなくぐっすり寝て順調でした。

宝の体調も心配でしたが,何とか大丈夫で
お天気にも恵まれて楽しい2日間でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野旅行 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKLママ)
2017-10-03 19:39:37
宝ちゃん、お誕生日おめでとう!
若さに落ち着きが出てきて、三才っていいお年頃ですよね。お水には気を付けて、お姉ちゃんと楽しい一年を過ごしてくださいね。

当方には「おふく」という地名がありますよ。
おふく温泉、おふく駅、おふく道の駅・・・於福と書きます。

返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-10-03 20:42:22
SKLママ様

有難うございます。
毎日ハラハラですが、何とか3才を迎えられました。
今年は健康に過ごしてもらいたいものです。

「おふく」という地名があるのですか!!
是非行ってみたいです!
おふく道の駅…おやつが一杯売っていそう!?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事