宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

外食

2014-10-20 20:27:37 | Weblog
昨晩から呼吸が浅く早く、また転移が進行しているようです。
夜も苦しいせいか良く眠れないようであちこち移動してます。
私のベッドにも乗っかって、それもど真ん中に横になってここなら寝れるかと試す感じでしばらく寝てました。
(私は追い出されて眠れないのでそばで酸素のチューブ持ってうとうとしながら吸わせてました

そんなせいで朝も昼も何も食べません。
パート帰りにお菓子やらなんやらペットショップで買いこんで片っ端からあげましたが、ものの見事に全部、ぷい!とそっぽを向きます。

高カロリーミルクみたいなのは飲むかと思いましたが、やっぱりいらない…そうです
結局全く高カロリーが必要ないお福が飲みました。
また太っちゃう…

心配で心配で…でもお散歩には行きたそうなので、雨が上がったのを見計らって行ってきました。

外に出ると気分がよさそうな銀。

いつでも絶好調に気分が良いお福♪
お福「アタイは何でも食べるよ~!」これ以上食べなくっていい!


ポペコちゃんも言っていたように他の人からもらうと食べる…というのを聞いてお友達に試しにフードをあげてもらいました。

そしたらなんと!パクパクムシャムシャ、おやつもパクパクムシャムシャ…!

家での拒食症みたいなのはなんなの?というくらい食べました。
「外食」は気分が変わり、また人が変わると食べる気になる…という不思議な事実。
お友達に聞いたらそういう子は結構いるそうですね。

良かった~。
呼吸は辛そうだけど、食べてくれるうちはまだ大丈夫!

お友達を片っ端から捕まえて食べさせてもらうことにしました。


でも明日から雨模様…外食ができなかったらどうしよう…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物 | トップ | 食欲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2014-10-21 19:52:51
雨だったから銀ちゃん外食できたか心配でした。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-10-21 20:17:15
ルークママ様
雨が止んで外には出られたのですが…
今日はあまり食べてくれませんでしたぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事