宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

春一番

2016-02-14 21:02:45 | Weblog
春一番というとキャンデーズを思い出す世代です
ついでにピンクレディーも青春時代でした!

すごい暴風雨と雷の午前中でしたね。
午後には上がったのでお散歩へ。風がまだ止みません。

水たまりにさざ波が立ってます。

お福は水たまりをよけながら、突っ込みそうになる宝はリードを引っ張ってのお散歩です。
この20度の暖かさで一気に咲き始めた河津桜。

風に負けないで頑張って!


初めましてのゴールデンドゥードゥルのバニラちゃんです。

2歳なのにとっても落ち着いてました。
うちの誰かさんと大違い!?
宝「宝ノコトカ…?ホメテルカ?」

…能天気な宝でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城 | トップ | ゴロンゴロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いたねー! (加トさん♪)
2016-02-15 05:25:22
すごい一日でしたね!
「休みで良かった」と、つくづく。。。
なんと風邪引いてしまいーーー
公園には行けなかったの。
河津桜、前日は「もう少しね♪」何て思ってたけど結構咲いたね!
またご近所散歩だったけど、昨日の嵐で梅の花もかなり散ってしまっていること
梅まつりいきたかったのになー。
茨城旅…また一つ行きたいトコ増えちゃって困っちゃうわ~(笑)
出発時のお二人さん
いい顔してるー
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-02-15 20:23:57
加トさん♪
あらあら鬼のかく乱?(失礼!)
風邪は辛いねぇ…犬の散歩休めないし
仕事は思いっきり手抜きでいいから(?!)体休めて元気になってね。

公園の河津桜も場所によってで、全然咲いて無い木もあり…もう少ししたらきれいでしょうね。

茨城、行ってみてね。ワン達は車大好き
乗ったらすぐ寝ちゃうんだけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事