宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

湘南海岸

2015-07-03 20:41:33 | Weblog
雨の止み間に汚れない海に行ってきました。

どんよりしている割にくっきり見える江の島。

そして烏帽子岩。

雨で朝のお散歩に行けなかった宝は大喜び。

ぶっ飛んでます

フンガフンガしたり…

仲良くお散歩したり…

飛びかかったり…?

急にスイッチが入ったり…





お福「宝ちゃんがふざけるから砂まみれになったモーン」


よく見てないと海岸に打ち上げられた何か?を食べそうになります。
食べちゃダメよ~!

今日は波が高いのでサーファーが沢山いました。

なぜか波打ち際にあるバイク…?

低気圧のせいかドーンドーンと高い波が打ち寄せてます


カラスが宝と遊んでくれました?!

必死で追いかけます。

カラスも早いけど宝も結構早いです

お福も走って行きましたが…途中でやめました。

お福「さすがに無理だモーン」大人になったね。


宝のコートにくっきり分け目が入るくらい海からの湿った風が吹き付けます。

今にも降りそうです。


小一時間タップリ走ったので帰ろうね。
公園を抜けて行きます。

気持ちはちょっと南国。青い空ならなおいいけどね。

ポツポツきました。


かなり疲れたらしい宝。ぐっすりでした
いい夢見てね。

お福は「余裕だモーン!」

もう少し走ってほしかったな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康管理 | トップ | オレンジボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事