宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

まだまだ

2015-04-30 21:15:51 | Weblog
初めて掃除機との遭遇です。

意外に大丈夫でした。ほっ!

子犬がよくする行動。そういえば何となく濡れてるって感じる事あった…

ダメって言ったらすっ飛んで逃げて行きました

お福に果敢に飛びかかって行って…

アソボアソボ!と言ったものの…

逆襲されてあっけなく敗退…

まだまだだね…
お福「宝ちゃん、弱すぎ!」

ちょっと遊んで休憩、ホワーと大あくびのお福

春は眠いねぇ…

夕方のお散歩に行ってみようと何とか道路に出ましたが、このありさま!
1歩も先に行かないでちゅ!

仕方なくお福のリードを持ち、だっこして家の周りを一周。
軽いと言っても11キロ、お福もジャンプして飛びついてくるし、腕は痛いしヒェーでした
少しでも歩いてくれるといいんだけど、まだ無理かな?
当分抱っこで様子見かな?
オカーサンの腕力アップとダイエットに貢献してくれる?

公園であったお友達。シーリハムテリア君。可愛いです

久しぶりの紅葉ちゃんとムーミン。紅葉ちゃんはなんと12歳、大型犬で12歳って人間の89歳!すごい!
お福はだーい好きなのでこ~んな感じでじゃれてます。


夜の2匹。
何となく、くっついていたい宝。

時々お福に「う”~」って怒られてるけど、お福がお姉ちゃんらしくなるまでちょっと待ってね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛皮に包まれた心 | トップ | 山中湖 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッテ)
2015-05-01 22:22:33
ミニ銀ちゃんの宝ちゃん!可愛いね~~~。
お福ちゃんと素晴らしいご家族に迎えられて幸せ、良かったわね。
銀ちゃんは小さい時は黒い毛じゃなかったのよね。色々なんだ。宝ちゃん、ツヤツヤの黒でとっても美しい!
返信する
やっと見られたT^T (加トさん♪)
2015-05-02 06:58:28
宝ちゃん見たさに昨日は朝から開いたのに!!!
メンテ中だったのか見られず
やっと見れた!!!
ジャック君あったんだねーイイナ♪
りっぷと小作はしばらく無理かなぁ
絶対びっくりさせそうだもんね
しかし暑いねー。
宝ちゃんは暑さは?
小作の方がさらに暑がりのようですぐにバテます
お福さんもがんばってるね♪
我が家は一年経っても仲良しとはならず…
りっぷが耐えまくってる感じが伝わりまくってるわ
お福さんと宝ちゃんのショットが微笑ましい~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-05-04 19:13:21
Matte様

本当に外見は銀にそっくりです。
ただ銀みたいにまだ肝が据わっていないので、大雑把な私には扱いがまだ慣れません

銀は色が変わりましたが、宝は多分このまま真っ黒です。
光にあたると少し茶色が入っていてお手入れをきちんとすれば、立派なブリアードになりそうです。
頑張ります!

加トさん♪
宝はね、ワンコも人もぜーぜん平気なの。
音と初めてなものがダメなの
徐々に慣れるしかないね。

暑さはお福ほど暑がりじゃないみたい。
まだパピーコートだしフワフワで毛が薄いからかな?

この先お福と仲良くなれるか…?
宝は仲良くしたいみたいだけど、お福がどれだけ大人になれるか…な?

リップちゃんはしっかり小作君のお姉ちゃんやってて偉い!見習わなくっちゃです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事