宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

スッキリ

2012-03-15 22:25:53 | Weblog
久しぶりにトリミングをしてすっきりしました。
まずは銀。
雪の後も洗わなかったから相当汚かったはず…、トリマーさんごめんなさい。

ほわほわのよい匂いになりました。

銀がトリミングしている間に息子が風とお福を散歩に連れて行ってくれました。
今度風がトリミングしている間は銀と元気なお福はもう一回お散歩。
後ろの山の梅がきれいです。

途中でシェパードのタバサちゃんに会って、お福はゴローン!


風もスッキリ白くきれいになりました。


次はお福。右から見ても

左から見ても

正面から見ても

「あたい可愛いでしょ?」
うーん、すっきりはしたと思うけど、その性格はどうかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の日差し | トップ | あらら? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2012-03-16 19:21:55
いい匂いがここまで~♪

お福ちゃん、レディはそうでなくっちゃね。
ってうちのクレアが言ってます(爆)
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-03-16 19:54:28
ルークママ様
ひづめとほこりと犬の匂いの居間が昨日から少し改善されてうれしいです♪

クレアちゃんとは話が合いそう、ってお福が言ってます(笑)
返信する
スッキリ (トウモト)
2012-03-17 15:58:04
お福ちゃん、毛が伸びてサァラサラ銀ちゃん、風ちゃん美しいぞ
俺は一日も、持たない感じで、母ちゃんだけど、俺、関係ない!で汚れる訳です・・・皆はどうかな?・・・・byジュジュでした。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-03-17 19:37:31
樹々様
ふふふ…どこも一緒ですね。
お福なんて次の日には首の周りが毛玉だらけになっていて泣きそうです
もう次のトリミングが待ち遠しいよ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事