宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨が降る前に

2022-07-12 19:55:01 | Weblog

17時頃から雨というので16時頃早めに公園へ。

いつもなら暑いこの時間も曇っていて何とか歩けました。

今にも降りそうな空です。

風が吹いているので何とかしのげるかな?

ドッグランの横を通り過ぎてぐるっと回ります。

宝はドッグランでボール遊びしたかったようですが、

他のわんちゃんが沢山入っているので今度ね。

ふて腐ると草を食べて精一杯の抵抗をするのが

可哀想やら可笑しいやら…

ドッグラン奥の道は草刈りがしてあって歩きやすくなってました。

そして絶対忘れないこちら側のオヤツポイントです。

すーと誘導されてしまいます

ずーと来てなくても良く覚えてるね

久しぶりだから念入りにフンガフンガしてチェック中。

今年の梅雨は短かったですが稲は青々と順調に育ってます。

大きなねむの木の前で休憩&パチリ。

この後ポツポツ来たので急いで帰りました。

とりあえずお散歩が出来て良かったね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温差 | トップ | 公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-07-14 06:17:42
最近そっち側行かれてなくて🥲
草、ボーボーではないのね👍
行ってみるか🙄
宝ちゃんには辛いランスル〜♪💦(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-07-14 18:57:08
加トさん♪
草、きれいに刈られていたから歩きやすいよ。
でもすぐボーボーになっちゃいそうだけどね
たまに違う道、通りたいよね。
ランスルーする時切なそうで可哀想なんだけど容赦なくグイグイ引っ張っちゃう強引な飼い主でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事