宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

おさらいその3

2017-11-29 22:19:43 | Weblog
かばたリゾートはドッグランが広くて良かったです。
朝は霜が降りて湿っているせいか、他のワンコちゃん達は出てきませんでした。

なので貸切!!

ログハウスの中はコンパクトです。

シャワーとトイレがついてました。

帰りはお疲れ、ぐっすりモード

帰ってからもぐっすりモード

2匹とも車酔いしないし、宝は車が大好きで助かりました。
楽しいことはあっという間に過ぎるもの…。
3泊4日、車中移動の時間の方が長かったですが、無事行って帰ってこられました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらいその2 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路面状況関係なしっ! (加トさん♪)
2017-11-30 05:24:45
濡れてよーが乾いてよーが走るためならぁ~~~♪
…だよね
宝ちゃんはいい顔して走るし~
貸切万歳!だったね
ドライブ大好きワンコは助かるね
我が家なんかなにするにも車だし、ホントに助かります。
またまた思い出深い旅になったね♪
今度はどこ行く???
うちがなかなか出られない分、お福ちゃんちにたくさん行ってもらって行った気にさせてもらうから~~~(笑)
返信する
Unknown (SKLママ)
2017-11-30 10:04:26
まあ、お福ちゃんも宝ちゃんもぐっすり、お疲れモードですね。でもこういう満足したお顔や姿は可愛いですね~。
ご家族一緒の旅、ワンコにとってはこの上ない幸せなことですね。
リンゴンはいつもお留守番だけど、いつかお福ちゃんや宝ちゃんみたいに一緒の旅行してみたいです。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-11-30 21:42:24
加トさん♪

足が濡れて、ドロドロのこの後はさすがに、もうお部屋に入れることはしないで車直行しました!
車の座席は…もう知ーらない!?

ドライブ大好きワンコのために、また行先を考えるのも楽しいよね。
今度は…どこかな?

SKLママ様
帰ってきてからさすがに疲れたようでよく寝てくれて静かで助かりました!

ワンコを置いて海外旅行とかにも行ってみたいのですが、ダメなんです…私が分離不安?!
ワンコは平気なんですけどね

是非今度はリンゴンちゃんのおうちと我が家の中間地点ぐらいでご一緒に旅行しませんか?
山口と関東の中間地点、探しますね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事