宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

普通のお散歩

2020-09-15 21:49:44 | Weblog
毎日同じような写真ですが今日も普通のお散歩してきました。

友達にマンネリだけど今日も普通のお散歩です、って言ったら
「普通にお散歩出来るのが幸せだよね」って。

確かに今は病気やケガの心配なく普通にお散歩出来て有り難いということに気づきました。
コロナの蔓延期は公園さえ駐車場が封鎖されて普通にお散歩出来なかったし
暑くてここまで来られなかったしね。
特別なお出かけももちろん楽しいですが、平日は普通のお散歩で
ワンコにも我慢してもらいましょう。
お福「普通のお散歩でオヤツくれればいいもーん!」

単純!!
5時過ぎに出るとあっという間にお空がこんな色に。

ススキの穂も出てきて秋突入。

これからは普通じゃなかった日の分もっと沢山歩いて日常を取り戻そうね。

そして私の太った分も歩いて前の体重を取り戻さなければぁ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい日 | トップ | 移り変わり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-09-16 05:55:09
ヒョェ~~~♪
愛するお福ちゃんどアップ💕💕💕
…ウッ…や・ら・れ・た・・・😁❤
普通のお散歩ね。
ちゃんと前に進めるのはありがたや~♪
今まで我慢してた分、たくさん走って食べて⁉️😁ね👍✨
返信する
Unknown (りんごん8ママ)
2020-09-16 07:43:52
普通のお散歩ができるって幸せ、って私もいつも思っていました。普通が一番です!
お福ちゃんの笑顔も一番!
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-09-16 21:55:16
加トさん♪
私はもうとっくにアップには耐えられないけどお福はまだまだいけるでしょ
ワンコはシワやシミがないからいいよねぇ…

普通に公園を歩けるだけで幸せ
ちょっと前まで暑くて歩けなかったよね。
このまま晩秋に突入して~ほしい!!
暑さのぶり返しが怖い~

りんごん8ママ様
普通ってつまらないようでありがたいものですよね。
りんごん8ママさんもそう思っていらしたって嬉しいです♪
お福の笑顔はオヤツで作れまーす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事