宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

迷惑

2020-05-15 21:42:31 | Weblog
広い所で遊べず元気あり余りの若者たち。

家の中ではじけてます。

時々カメラ目線?!

お福のいるソファに飛び乗ってきましたよ~!
お福「迷惑なんだモーン!」

それでもずーっとソファに居座っているのがすごい
大目に見てあげてね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげないよ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-05-16 08:24:13
一枚目のお写真から『まったく…だもん💦ポリポリ♪』って感じね😅
久ちゃんはママに『ボクってスゴくね⁉️こんなに遊べるょ♪』と、自慢してるみたい😁
元気な姿見ていて欲しいんだね❤
お福ちゃんもすっかりプールの監視員並み💨(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-05-16 19:32:33
加トさん♪
2匹で遊んでくれると助かるんだけど、うるさいの
久は時々こっち見て確かに自慢?してるね
お福には監視員のアルバイト料払わないとね,もちろんオヤツで
加ト家は静かにおねんねしていてくれた事でしょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事