宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

記念写真

2018-03-29 21:12:24 | Weblog
今日は初夏の陽気でした。

桜もチラホラ散り始め、お花ごと落ちていたので乗せてみました。

…似合わない…
この後、思いっきり頭を掻いて振り落としていた宝です

公園で初めましてのお友達に会いました。

ニューファンのメルちゃんはなんと11歳!
超大型犬にしてこの年齢はすごいですね。
可愛いチベタンテリアのルナちゃんはモコモコ好きにはたまらないですね
またお会いしたいです♪

大好きなしだれ桜が咲いていたので記念写真パチリ

そういえば同じ場所のこの写真…みんないなくなってしまいました…

お空で集合してるかな?

ドッグランでは2匹の攻防?!

あまりに暑いので10分ほどで切り上げました。
ゼーゼーハーハーのヨタヨタ歩きの2匹を引きずるように帰ります。

夕日と桜、きれいでした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | トップ | 里山公園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念写真 (ニーチェ&ランスパパ)
2018-03-29 23:56:17
さくら、大きくなったんですね。あの頃から、月日が経ったのが良く分かります。もう一度、記念撮影したいですね。今なら、あの頃より、一緒に並んでくれるかも。
返信する
暑かったね! (加トさん♪)
2018-03-30 06:45:28
いやいや…朝から夕方まで大混雑の公園
いつからこんなに桜の名所となったのか…
確かに遠くから見ても綺麗なピンクの桜並木
人も集まるか~
みんなお空から綺麗に整列して「ドレドレ???」って
毎日見守ってくれてるょ♪
記念撮影の練習までしてるかも!?
「今度撮ってもらう時、びっくりさせてあげよーょ
なぁ~んて話し合ってるかもね
桜のせ写真♪
キャワいいょ
暑さでベロが邪魔しちゃったけどね(笑)
暑さ落ち着く今日だけど…二人にはまだまだ暑く感じそーね
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-03-30 21:55:09
ニーチェ&ランスパパ様

あの頃が懐かしいですね。
今度ランス君と3匹で記念写真撮りましょう!

食い意地の張っているうちの子達はおやつさえあればお座りできますよ~。

加トさん♪
親水公園も年ごとに人出が多くなり、そのうち都内の目黒川と肩を並べる?

お空に行った子もいつの日か私もみんなでドヤドヤと入りきらないくらいの記念写真撮るのを楽しみにするのも悪くないです。

今日はお付き合いアリガト!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事