マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

Amazonプライム最高

2017年10月28日 14時43分39秒 | Weblog

今までネットに密着した生活をしてたつもりだが、意外と消費者サービスを利用してることがなかった。

で、改めてAmazonとかネット配信とか使ってみると非常に快適。これは引きこもりでもやっていけるわけだわ。

おいらみたいにトレードで金稼ぐことしてれば、外でなくてもずっと家で生活できる。

気晴らしに漫画喫茶とかよく行ってたのだが、漫画喫茶一回行く金をAmazonの読み放題で月額980円払っていれば十分もとがとれる。

あらかじめ冷蔵庫に食料ないと引きこもり生活できないが、それさえも通販で取り寄せればいいだけのこと。

ニート万歳!(親に寄生してるわけではないからね。トレーダーって会社に属してないと「無職」といっしょだからニートって書いてるんだけど)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿