マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

先週振り返りなど

2017年10月28日 11時53分50秒 | FX記録

ユロドルが三尊天井確定したと思われる。
木曜日の長い陰線は超えられないと思うが、じりじりと時間をかけて上にまたいく可能性も高い。
まあ、とりあえずは、含み益も50万まで増えたのでよしとしよう。ここらで、一度パッチをあてるか月曜全部利確定するかこれからチャートといっしょに考えることにしよう。

さて、ドル円のほうだが、10月21日から10月27日まで今週はよく稼げた。14万!含み益も残したままパッチをあてた。

ドル円は基本デイトレで考えてるのだが小枚数で買い放置もしてあるのでそれらの含みがいい感じでのこってきている。

まあ、XMはポイントがつくので、トレードするのには金額がかさ上げされるので稼ぎやすい。今回もいつの間にか増えてたXMPを有効資金にあてさせてもらった。

 

あとは、日経225だが、225だけに22500円までいくかも(笑)

ただ、23日に書いたようにこちらは売り上がっていく。220000円の指値が入ったがまあ、このへんが天井だと思う(とりあえず)

一度暴落と思うような下げが入ると思うので、そこで利確。年末23000円まではいくと思うが、これが無理だと思うような相場つきに来月はなると思う。そして皆が皆「下だ~」と思ってから買う。ただ、押し目まちに押し目なしかもしれないが・・・・・

10月26日あたりに押し目かと書いたが思ったよりも下げてなく、27日に22000円をつけてしまった。

月曜日には下がるとみてるが、21900円あたりでは一度利確したほうがいいのかもしれない。ちょっと難しい展開だなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿