マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

2012年12月22日はどうなった?

2012年12月23日 19時10分38秒 | Weblog

ちくさーのねこちゃんたちが
こう言っていたそうです 


春駒経は2012年12月22日 消滅しました

解散ではなく消滅です 」



あら の話によれば

解散は 呼集をかければ
また立て直しできるそうですが
消滅は 立て直しできなくなるそうです 」


春駒経は
細かく繊細に情報を読み取ることもできました


鳥族ではエネルギーは運べても あの細かいリーディングができなくて
あの呪文を無意識的に使役して
巫女のふりをしてた人も多かったです


巫女のふりをしてた人は
ばれないように他人のふりをして
使役していたのですが 


でも春駒経が消滅した途端

使役していた人たちの全情報は
集合意識に 伝わると言ってました


春駒経は繊細に読み取る性質で
他人のふりをしても意味がなく 


「 
使ったもの自体が 駒にされる 


あれはそういう呪文 」

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿