マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

参拝の参考になるかも

2012年12月23日 19時18分45秒 | お金の増えるメールマガジン

お願い事がある時は 

御神木等 ご神体に直に頼むと 

 

エネルギーを頂きやすいと言う話をいたしました

<(_ _)>

 

ちなみに勘違いなされてる方が多いのですが 神社の神様は 

 

常に本殿に居るわけではありません 

 

本殿は神様を一時的に呼ぶ場所で 

 

神様の本体は 木や岩 山等に代表される自然物なので在ります

(・ω・)/

 

世界各地の原始宗教でも木や山は 精霊や神々が宿る場として崇められてきました 

 

古代の人は知っていました

 

実は木こそが人間世界を動かすプログラミングを果たすと言う事を

\(^o^)/

 

木は風を呼びます  風を呼ぶと言う事は 恵みのおおもととなる雨や雲を呼べるという事です

 

これは古来の人間世界の生命線に欠かせざる存在でありました

 

何故なら 雨が降らないと水が手に入らず 干上がってしまうからです

(・・;)

 

現代でも木は変わらずに 風を動かしています

 

風は天候を変えるばかりか 気を流れさせ さらに人の意識にも影響を与えています

 

実は 大きく人間世界を動かしているのは木 

 

なので何か願い事がある時は 御神木等の木のリーダーにお願いすると良いのです

<(_ _)>

 

木が私達の望みに同調すると 願いを叶えるエネルギーや仕掛けを 私達や人間世界に送り込んでくれます

 

木はエネルギーを与えてくれるのです

☆\(^o^)/☆

 

例えば 現実の願いが例えば豪邸だったとします\(^o^)/

 

木はそれを買うエネルギーや仕掛けを人間世界に施してくれます

 

ですが木の枝からそれを買う為のお金をジャラジャラと湧きだしてくれるわけではありません 

<(///▽///)9

 

木が人間世界に祈った人が お金を手に入れる仕掛けを施してくれたり

 

豪邸を手に入れるエネルギー(運や気)をくれたりするのです\(^o^)/

 

我々はそのエネルギーや仕掛けの結果現れた現象を受け取り 

 

お金や豪邸を手に入れるのです☆

 

でもそうは言っても実際に現金や豪邸を木から出てないと

 

木がそれらを手に入れるエネルギーや仕掛けを湧きだすと言っても

 

体感的にわかりづらいかもしれません

<(_ _)>

 

実際に 木にお願いすればどういう風に願いが叶うのか

 

イマイチ 仕組みがわからないというお便りを受けました

<(_ _)9

 

まあ敏感な方はエネルギーが入ってくるのが手に取るようにわかるのですが

 

そうでない方の場合・・・・ どう説明しようかな―と想っていた所

 

丁度良い教材がありました

 

それがこの顔文字の下の 

 

リンク先の無料ゲーム!♪

     \(^o^)/

 

http://www.freeworldgroup.com/games8/gameindex/junglemagic.htm






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iphone4Sケース (iphone4Sケース)
2013-02-20 11:37:19
この店のiPhoneケースは若い女性に向けの店だから、
ピカピカ、個性的の方が多いです。
値段は大部分千円以内で、安いと思います。
iphone4Sケース: www.iphonecasesales.com
iphone4ケース: www.iphonecasesales.com
iPHONE4ケース: www.iphonecasesales.com
iphone5ケース: www.iphonecasesales.com
iPhoneケース: www.iphonecasesales.com
iphoneカバー: www.iphonecasesales.com
iphone4S ケース: www.iphonecasesales.com
iphone4Sケース: www.iphonecasesales.com/iphone4Scase.html
iPhone4 クリスタルケース: www.iphonecasesales.com/iPhone4-Crystalcase.html
返信する

コメントを投稿