Room Share 中里 文恵のBlog ♪

●レディースルームシェア運営、行政書士
●All round writerプロ作家志望

日本国力の低下が止まらない

2024-02-26 07:17:01 | 政治

日本の国力が低下している

GDPはドイツより下位になり 競争力も目に見えて落ちた・・

今や先進国というには恥ずかしいぐらいではないか?

円安はそれに拍車をかけ 給料が上がらないのに 物価は高騰している

国民の貧困化が進む一方だ

ってことは 

国力が低下しているってことだ

周辺を取り巻く、クソ国家の外患のせいでも コロナの影響でもない。

なんといっても イニシアチブを握っている クソ自民党をリーダーとする、政治家連の無能無策のせいだ

いつも思う。 713人からいる衆参議員は世界一の高給取りだが 何をやってるんだよ!

雁首揃えただけの クソ共揃いか?

713人のうち一体 国家国民のために何人が知恵を出しているというのだ!

ほとんど働かず 給料泥棒に精を出しているだけの ドアホばかりだから 国家は衰退し 国民が窮乏に陥るんだ!

議員削減を言われだして10年以上経つのに全く実行しない

己たちの栄耀栄華だけしか興味も関心もないから実行しないのだ 

こんなクソ連中の体たらくを国民は看過してはならない

国会のドブ掃除を敢行し、役立たずどもを一人残らず議員資格をはく奪し 怠慢罪で私財を没収して

刑務所にぶちこめ!(笑)

麻生なんて見てみろよ 綺麗ごとを並べているが 何十億と黒い金を溜め込み 国民を苦しめてきた。 

総理していた時 史上最低の支持率まで堕ちたが それは国民がクソだと見破ったからだ(*^_^*)

こんなクソ男が総理として君臨しまかり通っていたから 国家も国民も一向によくならないのだ

これが今の国情を苦境に追いやったシンボル的見本ではないか?

老醜を晒す二階も似たようなもんだ 官房機密費を50億も党の対策かなんかで使い込んだというから

とんでもないジジイだ・・この資金だって元はというと国民の血税だ

何が言いたいか・・こんなアホ首長やらクソ連の713人を選んだのは誰だ? 他でもない国民だ 

クソ共を甘やかし 何をやらかしても すべて許し 蝶よ花よと奉り 養っている国民が一番悪いのではないか・・ 

要するに 衰退し 沈没するのは自業自得としか言いようが無いってことだよ そうだろう?(笑)

ともかくも クソ岸田のような売国奴を一日も早く退場してもらわないと 日本の明日は語れない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国防意識が欠如したクソ政府... | トップ | 日本クソ刑法が甘いから繰り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事