中央区勝どきヒューモニーのブログ

ボディケアサロン「ヒューモニー」を営むセラピストのあれこれ&サロンのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための一時休業のお知らせ

2020年04月06日 | ボディケアサロン ヒューモニー

日頃よりヒューモニーをご愛顧いただきありがとうございます。

明日にも緊急事態宣言が発令れるとの報道がありました。
このような現状もかんがみ、当店もひとまず
明日4/7(火)~4/19(日)の約2週間
営業をお休みさせて頂くことにいたしました。

これまでの個人的、社会的な制限などでお疲れの溜まる中
施術させて頂けないのはとても心苦しく思いますが、
感染拡大防止のため、また一個人としても
大切な人たちを守るために必要なことと思い決断に至りました。

予約のご変更を頂いたお客様、
また予約のご検討を頂いていたお客様には
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

現状では4/20(月)より営業開始予定でおりますが
予定変更の際には再度お知らせいたします。

何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

                  

心身ともにストレスフルになりがちですが
充分な空間を保って、ゆったりと深呼吸やストレッチ、
動画サイトを見ながら盆踊り(私の個人的趣味(笑))、
好きな歌をうたうなどして
おうちライフの愉しみをどれだけ見つけられるか
挑戦してみるのもいいですね。

(好きな自然の風景をイメージして深呼吸~ @ケープ・レインガ NZ最北端の岬)

私もこれを機にセルフケアをしつつ
より良い施術をご提供できるようより知識を深め、
アイディアの整理、カタチにする準備など
後回しにしていたものを整えていきたいと思います。
新たなメニューも考えております。
(実は2年ほど温め続けております…(;^_^A)
こちらも楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

これが晴れて「終息」となった日には
さて、何をしようか、どこへお出掛けしようか
友人たちと会ったら思いきり握手やハグができる
あれこれ考えるとなんだかワクワクしてきます。
きっと今はそのための充電期間なのでしょう。

お会いできるのを心から楽しみにしております。


(江戸後期・熊本に伝えられる疫病から人々を守るといわれる妖怪アマビエ 画;水木しげる)

最後までご覧いただきありがとうございました。

転んでもただじゃ起きない!
ボディセラピスト こにしえつこ

ボディケアサロン ヒューモニー
東京都中央区勝どき2-15-1
TEL 050-1365-6029

ご予約・お問い合わせページはこちら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。