中央区勝どきヒューモニーのブログ

ボディケアサロン「ヒューモニー」を営むセラピストのあれこれ&サロンのお知らせ

ぜいたく日和

2012年06月25日 | 日記
またまたお久しぶりになってしまいました。

おかげ様で近ごろはとっても忙しく過ごさせて頂いております
頑なにマイペースを守り続けていた私にとって、わが人生で一番働いております(笑)
これも神さまに頂いたギフトですね

実は来週の水曜日まで18連勤の予定だったのですが、
今日ご予約頂いていた臨月に近いお客様(つまり妊婦さん)が破水され急きょ入院されたことで、期せずして私めは珍しく週末のお休みとなったわけなのです。

ということで今回は15連勤の記録更新となりました。


久々のお休み~ 


やりたいことをしまくりました。うふ


私のぜいたくな休日

目覚ましを止めて2度寝
ゆっくり遅めの朝食
(しかしその後掃除はきっちりやってしまう。なんだかクセになっちゃって、やらないと気分がシャキッとしないのですな)
なかなか行けずにいた横山町の雑貨問屋へ愛車を走らせ、かわゆいモノたちを物色
浅草橋へ移動し、愛してやまないシモジマにて店の消耗品を調達。そしてココでももちろん雑貨を物色
自分のメンテナンスもしなきゃと思い立ち、友人のお店へトリートメントを受けに行く
ここまできたらお気に入りの築地テラスでディナーを…と思ったらもう閉まってた(日曜は18時CLOSEだそうで)
帰宅し、だらだらと放映中の映画を観る

嗚呼、なんとぜいたくな、なんとシアワセな一日。
こんなに贅沢してバチなんか当たらないかなぁ。。。と思ってしまう貧乏性な私(笑)
ま、たまにはご褒美にこんな一日を過ごしてもよいでしょっるんっ


昼間の情報では妊婦のお客様は破水したもののなかなか陣痛が起らず促進剤で陣痛を待っているとのこと。
今ごろかわいいいのちを私たちの世界へ送り出すべく、猛烈に頑張っている時かもしれません。
お二人がご夫婦になる前から施術させて頂いていて、その後ご結婚、出産…
お二人が歴史を刻んでいかれる様子を身近に見守らせていただけて、セラピストとして本当にシアワセです

お二人のBABYを抱っこできるのを楽しみに、
今日は眠りに就くとします。

では、おやすみなさい…

みなさんもいい夢を…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいねぇ (mako)
2012-06-25 10:17:18
働くねぇ!!
休日もかなりの充実ですなぁ

このまま怒涛のごとく佐渡に渡るんじゃないかと…。
Unknown (Etsuko humony)
2012-06-25 13:43:30
makoちゃん

うん、このペースで仕事して、佐渡の準備して、海を渡って、現地でも仕事&遊びに全力だし切るつもり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。