軽自動車情報コレクターの日記

軽自動車関連の最新情報に焦点を当てて自動車関連情報をウォッチング!

キャットフード、今食べている銘柄をで・・・

2016年03月09日 00時43分58秒 | 情報コレクター

特定のジャンルにこだわらず、ともかく面白そうな話題を紹介しています。

若い頃にはまっていたロールプレイゲームの中のある場所が時々夢に出てきます。格別なんということもない場所で、日中は思い出すこともないような場所なのですが、いつも同じ場面がでてくるのです。こういうのを潜在意識っていうのでしょうか。

キャットフード、今食べている銘柄をできるだけ取り替えたらダメですよ。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌を食べなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えてちょっぴり高い餌をあげたりするとその仏心があだになってしまいますよ。

人間というのは他人のことを覗くのが好きなんですね。好きだからこそそんなネタがインターネットにあふれているのでしょう。

少なくとも週ニ、三回を目標に自分で面白いと思ったネタをピックアップして書いていきたいと思います。

TVでSLの特集番組をやっていてついつい見入ってしまった。マニアではありませんが、むき出しのメカニズムが素朴に力強く動く姿にはハイテクにない魅力があります。

今日はテレビを見すぎてしまいました。

それにしても運動不足が気になりますね。