軽自動車情報コレクターの日記

軽自動車関連の最新情報に焦点を当てて自動車関連情報をウォッチング!

今朝珍しく自分で調理したこだわり目玉・・・

2016年02月24日 19時50分28秒 | 情報コレクター

もともと深く考えるのは苦手。気にせずどんどん思ったことを書くことにしています。

健康診断が近くなると飲酒を控える人がいます。そんなことで診断結果に違いが出るのでしょうか。ちょっと理解に苦しみます。

今朝珍しく自分で調理したこだわり目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。サイコロ切りのハムのちょっと微妙な塩加減と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが程よく絡み合って結構うまかったです。また作る機会があったら、薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

これはというネタをたくさんの中から選び出すのは決して簡単なことではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。これからも肩の力を抜いて出来るだけ続けていきましょう。

あいも変わらずのトピック紹介です。取り上げたものが今日はちょっと目立っているようでした。

キーボードのあるキーのストロークが変です。押しても戻りにくくなっています。そろそろ寿命なのでしょうか。

できるだけ長い間このブログを続けてやりたいのでペースを考えながら黙々とやっていきましょう。

時々目当てもないのに100円ショップへ出かけたくなります。