軽自動車情報コレクターの日記

軽自動車関連の最新情報に焦点を当てて自動車関連情報をウォッチング!

HONDA Cub 55 カブ 55CC Cub50 ホンダ バイク

2017年11月12日 20時24分57秒 | 情報コレクター

見たいテレビの番組がありブログが後回しになりました。

大型のアドベンチャーゲームやロールプレイをじっくりやってみたい。やるんだったら深みのある海外製がいいです。

何気なく庭の方を見たら5、6羽のスズメ達がちょうど遊びに来て歩き回っていていつもは臆病なネコちゃんがサッシ戸のガラスに顔をくっつけるようにしてそれを見て尋常でない唸り声を出しています。戸を開けたとたんに忍び寄って飛びかかるのでしょうね。

お金に余裕があれば独自ドメインを購入してどんどんブログサイトを立ち上げてみたいものですね。当分無理かな。

ジャンルにとらわれないネタ紹介のブログです。投稿をがんばりますがちょっと間が空くことがあったら口ほどにもないとお笑いください。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/e9UfQ1N6gaQ"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/e9UfQ1N6gaQ" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>アマゾンで買ったラジコンヘリコプターFS-IRH100(F103)を飛ばしてみた!

BS放送、自動車保険の宣伝がすごいですね。

この後予約していた番組をゆっくり観ましょう。