軽自動車情報コレクターの日記

軽自動車関連の最新情報に焦点を当てて自動車関連情報をウォッチング!

猫にあげるごはん、できればブランドを・・・

2017年11月28日 23時31分25秒 | 情報コレクター

今回はうきうきと楽しみながらの作業です。車のことでちょっといいことありましたよ。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときは少し注意した方がいい点があります。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので次から次へと見てしまい知らないうちに始めの狙いを忘れてしまっていることがあります。ゆっくり出来る時にしっかり目的を確認してから取り掛かるのがいいかもしれません。

猫にあげるごはん、できればブランドを取り替えたらダメですよ。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりでいつもより高級なものをあげたりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。

こんなどうでもいいような日記ブログでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、やっぱりニュースなどを豊富に見ることの出来るインタネットのおかげです。インターネットのニュース配信が止まったりしたら三日と続かないことでしょう。

自分の趣味でネットの話題などから話題を拾ってます。

この頃テレビを見る時間が長すぎです。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。この状態何とかしようと思うのですが、意志が弱いからでしょうか、どうにも直りませんね。

まあこんな程度のブログサイトですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。