軽自動車情報コレクターの日記

軽自動車関連の最新情報に焦点を当てて自動車関連情報をウォッチング!

2013,3,30 鉄道模型 Nゲージ 貨物列車 超いろいろいっぱい 大運転会!!

2016年03月12日 16時33分41秒 | 情報コレクター

ブログ投稿することだけを気にするのは止めにしましょう。

取り込んでいて、このところ寝不足の日がが続いていますが、気を取り直して日記を続けます。はじめた時のこだわりを忘れずに続けていきましょう。

名作映画、中でも白黒時代のものにはなかなかいい作品がありますね。面白いのは、見入っているうちに白黒映画であることを忘れてしまうことです。人の脳にはイメージや色を補う働きがあるそうですがそのせいなのでしょうか。

ネットの検索で何かいいネタは無いかと探していると、無意識のうちに自分好みの記事などに引っ張られてしまい、つい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。

さまざまなジャンルからのトピック紹介のブログです。がんばりますが途切れる日があったらごめんなさいです。

<object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/W1OV-bxnZkY></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/W1OV-bxnZkY type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>Sd 原付東日本 第三夜

アメショーはホントは小さい虫が好きですね。また何かを気にしているようです。

たまには息抜きがあってもいいなと思っています。