北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

アルキタのPV撮影

2018-10-31 23:27:48 | 北大柔道部のすすめ

中島です。

アルキタさんが動画広告として北大柔道部のPVを撮ってくれました。ありがとうございます!

URLを貼り付けます。

 

https://youtu.be/Jtj-vqq6c-8

(部員の皆はいいね!押しまくろうぜ。)

 

しかし、練習を外から見るとこんな感じなんですね~

思ったよりカッコいい。

 

話は変わりますが、二年目は一年目の紹介文早く書きましょう。

あと三木にもブログ振っときます。

 

 

コメント

炊飯

2018-10-30 23:30:33 | 部員日記

秋も深まり、北大では金葉祭という秋の祭りが行われました。色づいた葉を愛ではするものの祭りには行かなかった一年の千葉です。

週末は祭りではなく買い物に行ってきました!
道中にて一枚。どこかで見たようなキャラクターです

麻生町(読み方よくわからない)のイオンに行きました!
先日、先輩から炊飯器を譲り受けたので、お米を買いに来たのです。


南るもい産のお米を買いました。

ここのイオンはなかなか大きく、楽しめました。


下の写真は、初の札幌炊飯の記念です。
留萌と札幌と道東の融合

今週からプロテインにも手を出そうかと思ってます。増量の予感…?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、我が部は現在秋新歓の真っ最中です。
興味がある方は是非とも道場にお越し下さい。
















葛西「俺の他己紹介書いて欲しいなぁー」
コメント (2)

紹介文 ~片桐悠介~

2018-10-28 14:38:38 | 部員紹介
片桐悠介
七帝柔道記を読んで興味を持ち入部してくれた。
柔道を始めたのは大学からで、体の柔らかさ、気持ちの強さ、持ち前の運動センスを生かして着々と強くなっている。
これからも成長が楽しみだ。


パンを食べているのが片桐である。
小指が立ってますな。
たくさん食べて大きくなろう。

筆者は英語2の授業が片桐と一緒だったのだが、彼の周りにはいつもたくさんの友達がいた。
抜群のトークセンスと笑顔で男も女もみな彼の虜になってしまう。
羨ましいなあ。

名古屋遠征では増田さんにサインを頂いて嬉しさのあまり「きゃはっ」と言っていた。かわいい後輩である。

コメント

来週(10/29~11/4)の予定

2018-10-27 21:48:29 | 今週の予定&お知らせ
OBOGの皆様

来週(10/29~11/4)の予定についてお知らせします。

10/29(月) 17:00~
10/30(火) 17:00~ 
10/31(水) 17:00~18:30
11/1(木) 17:00~
11/2(金) 17:00~
11/3(土) 14:00~ 
11/4(日) オフ

来週もよろしくお願いします。

コメント

他己紹介〜藤本理佳〜

2018-10-27 18:59:57 | 部員紹介
藤本理佳

謙虚な人かと思われる。歩き方が謙虚である。だが本当のところは定かではない。無口だが同期とはスラスラ話せているようでその語り口は柔らかい。

本人が自己紹介で「芸、対人スキル」を身に付けたいと言っていたのは誠に殊勝な心掛けだ。自分の弱みを認め、その上で果敢に挑もうとしている。しかし僕らが彼女に浴びせた「芸、対人スキル」というのは極めて質の悪いものが多く混じっているのが大変遺憾である。ただそんな僕らを汚いからと遠ざけるのではなく学ぶ姿勢をもっているのは大変感心するし謙虚とはそういうものだと思う。しかし、その後あまり僕らの汚さを学ぼうとする具体的な行動はしていないので口だけだったのかと思われそれは謙虚ではない。

慎ましい女性であるし、我輩は相手の気分を害しがちであるので後輩にはあまり話しかけない。従って彼女のデータが少ない。こないだパワーラックの安全バーに彼女の抜け殻(メガネ)が慎ましく置いてあった。予想もしないところなのであわや潰しちゃいそうになったのは謙虚不足だと思う。

結局適当にいじってる感じの紹介になったが、大変良くできた人である。

次は小徳井こと笠井くんの他己紹介で。早くあげましょう。

コメント