北大柔道部ログ

小樽 ドライブたるい



なんだか千葉ニャンのブログは少し萌えだった。本人も狙ってのことだろうが。とにかくその調子で1年目は遠慮せずブログをどんどん書いて欲しい。ちなみに私は2年目だ。

日曜にサワムラーさんと中島さんと千葉ニャンと私藤田の4人で小樽と朝理温泉へ、ドライブしたことをかく。

暇を持て余したサワムラーこと小笠原さんは初路上運転であった。ナビと私のミスでいきなり高速に誘導してしまった。ごめちょだったが無事で良かった。



千葉と中島さんが恋みくじを引いた。どちらも大吉で大したことは書いていない。小笠原さんが2人に引かせていたが実は本当に彼女が必要なのは小笠原さんである。だいたい最近は彼女を作るためにしている努力の話かなぜかモテなかったという過去の話しかしていないように思う(失礼だがこの話はオチがないので相槌も打たない方が良い)。最初の写真の笑顔はモテる努力の一環であるがあまり向上を感じられなかった。(もうちょっと失礼を続けたい)小笠原さんは食事だけでダイエットをしているらしいが辛い努力、特にトレーニングはしたくないらしくこれに私は賛同できないし、少しカッコ悪いように思う。ほんの少しのみみっちさが全体を覆い女性らにダサいと思われてるんじゃないかと私はにらんでいる。傑物であらせられるのに
(ここでちゃんと尊敬の念を表してイーブン)
なにはともあれドライブ及び数々のごっつぁん、ありがとうございました。



破壊将軍Tシャツが余ってます(ポリエステル素材)。誰か買いたかったら佐久間まで。

次は藤本にブログを振ります。簡単でいいのでサクッと書いてみてください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事