北大柔道部ログ

暮らしに彩りを(ください)

ごきげんよう、4年目松倉です。
えー、単刀直入に言うと、

ブログのネタがありません。

ということで、松倉の最近の生活解体ショーをはじめます。パチパチ。

6-7時くらいに起床、大学に行き、午前授業、午後実習、夜部活して、帰宅、食事後寝落ちして深夜に目覚め、片付けして二度寝したら翌朝です。
変わり映えてほしい毎日。

実習は、病院・薬局実習に行く前の学内で行う実務練習的なやつです。
おくすりまぜまぜとかします。言うなれば大人のねるねるねるねです。

どうやら、大人のねるねるねるねは本当に存在する模様。

(クラシエHPより)

ソムリエの選んだワインアロマ成分配合とのこと。
( ˙-˙ )???
なかなか売ってません。
見つけた人はぜひ買って感想聞かせてください。


たまに来たりしオフの日曜。
何もしない退屈に耐えかねる、余暇を謳歌する術を知らない現代人であるので
何かせねばと消費思考になるものの、しかし改めて何をする気にもなりません。
結果、午前にバイトしたのち、午後はなんだかんだ実験したり日々積もったタスクをこなしたりと
1週間の遅れを取り戻すことをしてます。

でも、最近はマイルールで
日曜は外食することにしています。

部活がある日は疲れが取れなくなるのでお酒を飲まないのですが、
日曜はちょっぴり飲みます。
(お酒を飲んで楽しそうな桑村たい、肩に乗ってる手でか)

ということで、近場のいい感じな、ひとりごはん(できれば酒飲みたい)を探しております。

昨日はアメリカンなダイニングバーに行ってきました。


お勧めされたコロナビール。
グラスが無かったのですが、どうやらラッパ飲みするのが欧米スタイル?
いやライム刺さっとるやん。どうやって飲むんじゃ。


そんな私の悩みなのですが、
この辺日曜定休多すぎ。 

気になった近所のお店日曜閉まりがち。
引退したらもう少し開拓の幅を広げたいです。

あれ、現役として書くブログこれで実は最後?
七帝までもう少し…ってコト!?

残りも焦らず頑張りましょう。

それでは。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

でかいは褒め言葉
330-60㎏
現役生活もあと3週間ですね。引退したら酒飲み放題です。ラストスパート頑張りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事