北大柔道部ログ

大瀬さん、保坂さん就職祝い会!!!

3月1日に、今年卒業して就職なさる大瀬さんと保坂さんの就職祝いの会が開かれました。
その時の写真をいただきましたので、
遅くなりましがここで写真のいくつかを紹介しながら、新入生に「北大柔道部って温っけぇ所じゃん!」ってことを伝えまーす。

まずは、今回の主役4年目の大瀬さん、保坂さんは

この写真の頭くっつけ合ている2人です。
いえ、別に好き同士とかそういうんじゃありません。
向かって左が保坂さん、右が大瀬さんです。
あ、就職先ですか? すごいですよ!
道場来たら現役たちに聞いてみてくださーい!


こちらは先輩方と女子2人の笑顔の一枚。
あ、大瀬さんがおなか触られてますが、別に好き同士とかじゃないですよ。偶然です。


こちらは、保坂さんと1年目の女子の八田が4年目の根元さんを指さして何かを訴えようとしています。
いじめっ子の根元さんのこと、きっとこの夜も何か悪さをしたのでしょう・・・



今回は、現在交換留学で日本にいらしているザックさんが偶然に練習を見に来てくれており、この会にも参加してくれました!
ザックさんはポケモンが大好きということらしく、自分もいざポケモンバトル!
結果はザックさんの2軍チームに一蹴されるという悲惨なことに・・・



こちらは真ん中が林コーチ、向かって左が1年目のセーノ君、右が2年目の鈴木。
なんと和気あいあいな光景!
柔道部は上下関係が厳しすぎる?パシられる?
いえいえ、北大柔道部ではそんなことは絶対ありませーん。
最低限の敬語と笑ってはしゃげる力があれば、この柔道部はあなたの理想郷、そうシャングリラになるでしょう!!


また、現役だけでなくOBの先輩がたも大勢、道場やこのような会に来ていただけるのも北大柔道部の温かいトコロ!
先輩方、いつもありがとうございます!

さぁ、会も終わりというところで、今回の主役の大瀬さん、保坂さんに色紙のプレゼントがありました!

大瀬さんの色紙にはなんて書かれていたのでしょうか?
保坂さんと1年目の森本のこの表情!すばらしいっっ

最後にみんなで記念写真!

これだけの人数だったんですよ!
みんないい笑顔してますよ

北の大地に1人で来て「誰も友達いないよ・・・怖ぇぇ」と思っているそこの新入生くん!
北大柔道部には楽しい、温かい、頼もしい仲間、先輩がたくさんいるよ!
ぜひぜひ、一度北大の武道場2Fにお越しくださいね、お待ちしておりまーーす。

最後になりましたが、大瀬さん、保坂さん就職おめでとうございます!
社会の荒波に揉まれて息抜きが必要になったら、
またいつでも道場お越しくださいっ



次のブログは体調回復したか心配なODA、よろしくお願いしまーす。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

後輩
大瀬さんかっこいい!
セイノ
スズキさんはザックさんのポケモン1ぴきに6ぴき倒されてました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事