北大柔道部ログ

お肉もらえました

こんばんは!佐久間です!

今日はよく出稽古にきてくれる、柔術をやられてるあゆみさんに誘われて、女子部員で女子柔術の大会に出てきました!

その名も「マシュマロカップ」!!!

参加者は10人程度と少なめでしたが、どの試合も白熱した面白い試合でした!

見事、藤本、佐久間が勝利!
メダルを貰いました!



ありがたいことに私は大会MVPを頂いて、お肉を貰えました!



女子部員でおいしくいただきます!
ごっつぁんです!

大会後には練習に参加させてもらいました!
とても楽しかったです!
ありがとうございました!

こんな日曜日も良いですね!

みなさんはどんな日曜日を過ごしましたか?
来週も元気にお過ごしください!



ブログ振られてる人、早く書いてね〜〜

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
かっこいい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事