北大柔道部ログ

自己紹介 門馬嵩洋

千葉県立幕張総合高等学校出身

総合理系1年目1年

その名もその名も

門馬嵩洋(モンマタカヒロ)

押忍!

はじめまして。僕にとっては初回となるブログですので、僕に関するプロフィール的なものを色々書き記していきたいと思います。

出身 千葉県(石田先輩や大脇さんと同郷という事になります。)

柔道歴 中学1年から高校1年までの4年程。浪人期間を含めた3年程のブランクを経て柔道を再び始めました。

北大の志望動機 何とも言えぬ北海道という土地への憧れ

北大柔道部に入った理由 ・・・?気づいたら入る流れになってたが、「まあ、いいか」と受け入れたから?

好きな事 アニメ、漫画、読書(この3つは人並みに嗜む程度)、サウナ

好きな食べ物 甘味系

今怖いもの 1学期の成績の開示

してみたい事 長期の休みとかを利用して1人旅。まずは電車から、ゆくゆくはバイクを乗りこなして1人でどこへでも行けるようなカッコいい大人になりたい。

その他 私には北大以外の七帝のどこかに双子の弟がいる(ご存じの人もいるかもしれない。知らない人は探してみてください)。彼もまた柔道部に所属している為、いつか双子対決などどいうレアイベント発生の予感がしてならないですね。

 

本当に適当に書いただけですが、少しは僕という人物について知っていただけたのであれば幸いです。次回以降私の担当ブログではもう少し面白いものがが書けるよう努めてまいりますので、今回はこれでご容赦くださると幸いです。

では、これにて失礼!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

高校1年まででその強さはすごい。体格も恵まれているので、まだまだ強くなるよ。
石田の谷間の黒ずみ
がんばれ!応援してます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事