北大柔道部ログ

自己紹介~大川晴久~

自己紹介します。 

茨城県立緑岡高等学校出身

北海道大学総合文系一年目一年


その名もその名も

大川晴久(オオカワハルヒサ)

押忍!

はじめまして Buongiorno!

イタリアかぶれのスィニョ―ルオオカワです。

小、中と柔道をやっていましたが高校では諸事情によりラグビーをやり、北大に来てなぜかまた柔道をはじめてしまいました。

馬に乗りたい、スキーやりたい、山に登りたいなどやりたいことはいろいろあったのですが、不思議と柔道部に入ってました。

寝技が主体でもあり、3年以上のブランクがあるので、どうも感覚が変な感じですが、

論理的な指導で分かりやすく教えてくださるのでどうにかやっていけてます。


僕の唯一の娯楽は映画です。北大には名画がそろっていて、街にはよい映画館があるのでよかったです。

また、読書も好きです。「北の海」の上巻まで読んだのですが、下巻に入る前にほかの本を読んだりしているので止まっています。

早く下巻も読もうと思います。

夏のあいだになんとか羊蹄山にのぼりたいです。

どうしても留学したいという気持ちがあるのでどうなるかわかりませんが(今年一年は大丈夫です)、

やるからには精一杯頑張りますので

どうぞよろしゅうお願いいたします!

ではでは、Ciao!

次の方を指名するようにとのことでしたので、

次は、仮面ライダーHIROYOSHIさん Per favore!(ペルファボーレと読みます。お願いしますという意味です。それではみんなでいってみよう!ペルファボーレ!)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
ぺるふぁぼーれっ!
にしかわ
ルー大川w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事