北大柔道部ログ

懸垂!

こんにちは!

今日は石田のお誕生日のようですね!
おめでとう!

わたしも先月2/27が誕生日でした。
女子部員全員から誕プレを頂けました✨
嬉しい限りです😂

そして!小島さんからも誕プレを頂きました!



バーーーンッ!!!!

『懸垂バー』です!
つっぱり棒式で楽々設置できるスグレモノ!
寮のなかで懸垂が出来るようになりました!

と言っても、わたくし懸垂が苦手でして、、
スラスラ懸垂出来るように頑張ります!!

それにしても恵迪寮って汚ぇ〜〜〜っ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

懸垂大好きマン
今日もやりました!
18、16、11回
にしもり
僕もプレゼントあげたのになんで言及してくれないのでしょうか?
たかぎ
パラシュートやってる人から教わった懸垂の練習のやりかた。
①そもそも一回もできない。
→まずは上腕を鍛えましょう。
②とりあえず一回できた。
→二回できるまでがんばる。
③二回こなせるようになった。
→三回以上できるまでがんばる。
④壁にぶつかった。回数がのびない。
→一回やって手を離し、一呼吸置いて二回やって手を離し、以下同じように三回、二回、最後に一回。のように山をつけて少ない回数に分けると割とのびる。
懸垂は一つの部位が疲れるとそれ以上できなくなるので、少ない回数でそこを強くするのが狙い。
これやったら、私は反動なしで最大24回できるようになりました。最初は4回。大事なのは継続。
サラリーマン筋太郎
柔道部員に懸垂はマスト〜〜〜!
がんばって!
やればできる👍
欲しい。公園の鉄棒は足がつくから懸垂の練習ができない。いい商品だ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事