見出し画像

北大柔道部ログ

年越し108回腕立て伏せ、参加者募集!

こんばんは。1年目のみわろーこと中山です。

 

今日で2019年が終わりますね。

今、紅白を観ながらこのブログ書いてます。

デビュー前からずっと応援してる日向坂46が紅白に出ている姿を見て、感動してます😭😭

そして、欅坂46の不協和音のパフォーマンスが神がかり過ぎてて、全身の震えと心臓のバクバクが止まりません……イキガクルシイ(語るとブログがこれだけで終わるので控えます)。


柔道部は長期オフに入ってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の過ごし方はと言いますと、

出稽古、ディズニーランド&シー、地元の友達と遊び倒す、お餅つき、年末音楽番組の欅坂&日向坂の出演ラッシュで狂喜乱舞、etc... 

みたいな感じです。

 

耳高すぎた、夢の国の価格は現実的。

地元、滋賀県の絶景スポット✨

お餅いっぱい食べて増量するぞー!


夢の国でプーさんのぬいぐるみに出会いました。

良い感じのサイズ感なので、部室のお昼寝用お枕&反復の練習相手になると思い衝動買いしちゃいました🤦‍♀️

 

受け身が上手い。笑

 

早く札幌に戻って柔道がしたいなぁ。


それでは、年越しは除夜の鐘のかわりに腕立て108回で迎えたいと思います(仲間募集中!)

2020年が皆さんにとって良い1年となりますように

良いお年を☺️☺️☺️

 

〜柔道部紹介〜
北海道大学を含む旧七帝大柔道部では寝技に重点を置いた柔道をしています(立ち技もばっちり活かせます!)。
週6日活動しており、出稽古も大歓迎です!ぜひご参加ください。
もちろん未経験でも大歓迎!大学から未経験で始めた人もたくさんいます。
新入部員、マネージャー志望どちらも大募集しています!
是非一度、道場に来てみてください!

練習日程の詳細はブログの今週の予定の記事(毎週日曜更新)、Facebookをご参照ください。 Instagramも始めました!!
練習場所:北大札幌キャンパス北18条門すぐ武道場2階西側


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

七帝柔道記を読みました
大学卒業してから10年くらい経ちましたが、振り返ると学生時代は自由に過ごせ、時間を使える貴重な時間でした。
学生のときにしかできない体験にどっぷり浸かってほしいと思います。まさに七帝柔道は人生で今しかできないことです。本を読んで皆さんが羨ましく思いました。
過ごしかたによっては人生を豊かにするのでしょう。
煩悩の塊マン
除夜の鐘は何回つくのでしょーか?
まずは、そこから調べてみよー笑笑
2020年あけおめ!
なんで108回なの?
Unknown
同じ発想してるもんだなぁ…
⚪⚪坂は、わからないけど、2020年も一緒に練習しよう!
プリズナートレーナー
懸垂108回だべ
Unknown
腹筋108回でもいい?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事