北大柔道部ログ

ごっつぁんレポート4/28-1

こんばんは、二年目の中島だよぉ~

今日は、見学に来てくれた新入生とぉ、二人で、柔道部員がこよなく愛する、牛太郎に行ってきたよぉ~



…三木翔太(新歓ver)風にやってみましたが飽きたので止めます。完成度も低いし。

ということで牛太郎に行ってきました。
ネットに顔写真を載せるのは怖いということで、残念ながら僕の定食だけ載せます。



ちなみに新入生の彼も同じ定食です。
美味しかったです。彼も満足してくれました。

久しぶりに食べると凄まじいですね。量が。
諸事情で僕のご飯は更に増量されたのですが、バキを読むことでどうにか食べきれました。




他の団体がビラ配りを止め新歓を終わらせる中でも、柔道部はしつこく新歓をしています。相変わらず毎日ごっつぁんしてます。
「柔道部いつまで教養棟でビラ配ってんだよ…」
そう思っている新入生もいるでしょう。
正直ウザがってる人もいるかもしれません。
そんな人は逆に柔道部へ来てみましょう。
どうして我々がそこまで熱心に勧誘し、練習しているのか。是非その謎を解きに来てください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事