北大柔道部ログ

多忙なあなたに贈り物

さぁ~時刻は深夜1時30分!

始まりました!

大人気コーナー!

真夜中のぉ~~ミッドナイト!

 

いやー最近うだるように暑いですね

 

こんな時間だとテスト勉強の合間に読んでる

金髪でメガネで小太りの悪人顔の人もいるんじゃないのかな♪

 

さて、今日は共通テストですね。

頑張ってください。

僕も緊張してきそうです。

 

さあ、寝れない君、緊張している君、お腹が空いて起きてきた君、早起きしすぎた君、忙しさに疲れた君、その他諸々の読者の皆さん、このブログを読んでリラックスしましょう💛

 

 

それでは、届いたお便りを紹介していきます!

 

まずは

 

『そういえば年越しジャンプしましたか?

「今年が始まった瞬間俺地上におらんかったで!」

っていう理論は小学生の時とてつもなくロマンを感じました。

 

まあロマンを感じるかどうかは置いといて、年越しは何かやりたいというのはあると思います。

年越しそばとかね。

 

そこで!

 

バァァン!

 

からのーー

バァァァァァァン!

 

てなわけで年越しスムージーやってみました

コスパは良くないですが、めちゃめちゃうまかったです!

プロテイン入れてもいいかもしれませんね!』

さんからのお便り!

 

「いつも部活中に読んでます!」

 

ありがとうございます~~

 

 

さて、続いては新宿区北早稲田20-1000-5000にお住いの松田亮君、ペンネームは『ぜったい匿名希望』さんからです!

 

「こないだ家計簿につけてないレシート集めたら

85gありました。

家計簿にまとめるのに3時間かかりました。

何事もこまめにやるのが大事ですね。」

 

はーいどんまいです。

 

おっと、真夜中のヘッドバット、お時間となってしまいました。

それでは最後にお約束のなぞかけでお別れしましょう!

 

正月とかけまして、

 

将棋と解きます

 

その心は......

 

 

 

どちらも「太る(歩取る)」でしょう!

 

たまっちです!

 

お便りはこれからも募集してまーす!

お便りが紹介された方には限定ステッカー又はHondajetを差し上げます!

 

本日のお相手はブロガー玉本と、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

伊達
他誰いたんだよ!
Unknown
最高
絶対匿名希望
サンドイッチマーン
ヒゲメガネ
すごい!
レシートって重いんですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事