北大柔道部ログ

本当に何てことない普通の帰省録

徳井です。

この間、僕がブログ書くと犠牲者が出る、って言われました。
ひどいですね。
何かやましい事があるから犠牲者になるんですよ。
僕のブログは真実しか書いてないですから。
実はたまに盛ってますがね。

さて、現在僕は帰省中です。
関東は暑いですね。
札幌にいた時も、暑いなぁ、と思っていましたが、
こっちは次元が違いますね。溶けます。
僕は家でゴロゴロしたり、地元の友達とメシ食べたりと、
何となく気ままに過ごしてます。

あと、HPの編集を試みようとして、四苦八苦してます。
何だwwwって…どうして上書きされないんだ……?
全然わからんぞ…。
はい、もうちょっと待ってください、
僕も早く更新したいっす。

では、次の人…いや、
帰省してるんだから、少しは書けそうなことあるでしょ。
というわけで、田上に鹿野、そしてケント、その他振られてる人、
いい加減書いてほしいなぁ…。
と、書いてない人たちに改めて催促しますね。
プラスで、ブログの確実さでは部内No.1(僕目線)の
小形くんに振っておきます。よろしく。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事