北大柔道部ログ

人数が集まるにはそれなりの理由がある

どうも林です。

先程研究室の某部活の後輩に
部活の勧誘ビデオを見せてもらいました。

あまりのクオリティに度肝を抜かれました。

映画の予告でも見ているかの様なワクワク感と
熱くこみあげるものがあり、とても感動しました。

聞くところによると
勧誘ビデオを作っているところは多く
特に東大のラクロスやアメフトはすごい
とのことで以下にリンク張ってみました。


東大ラクロス blue bullets

東大 アメフト


たぶんHPの中に勧誘用のPVがあるはずなので探してみてください。

てか、まずHPのできが違う…

何か新歓等に参考になればと思い載せてみました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
確かにこういうHPだと「おぉっ」となりますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事