喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

最後に掴む

2006-08-21 23:59:30 | Weblog
6イベ。
まずは南国6探しスタートするもまったく検討外れの3台を打ち、若干の負け。

次に秘宝伝の6狙い行くも失敗。

う~ん。

帰るのか? 否

島唄行くのか? そうだ


まだ島唄の6が無い。
危険は承知でぶっこむか。

過去の厳しい戦いはもう頭の中から消え、優しい島唄のイメージしかない今ならいけるはず。
1/3?
南国の低設定を飛ばすより簡単じゃないか。

そんなわけで6狙いに行くのだが、島唄はクレが落ちればほぼ6確定。
まぁそのクレ落とすのが大変なので夜の発表になるまで打つ人間は少ない。

1台目、結構早めにくいついてくれ、クレ落ちなし。
あっさりと3連もしてくれ、すっぱりやめる。

2台目、これも早めに食いつきクレ落ち。
よし6だ。

しかしこの時点でもう19時。

時間が少ない。
ラスト1周して4連以上したらやめても問題ないなと打ち続けるとあっさりと4連。
これにて本日の稼動は終了。

一度メインホールの撤去と共に稼動から外した島唄。
まさかここに来て第3のホールでここまで打つ事になろうとは。

島唄のおかげでなんとか+に戻して終了。

はぁ、調子に乗ってるといつか監禁地獄がやってくるんだろうな。


南国育ち

589 B(宵天)
1   やめ

44  B
997 BRBRRBB
8   やめ

346 RR
166 B
363 R
37  B
175 B
331 RB
237 R
335 R
651 B
264 B
213 B
43  RBRB
1   やめ

南国TOTAL

総回転数 4801
初当たり    15(1/320,1)自力解除13(1/369,3)
BIG      15(1/320,1)
REG      11(1/436,5)

離陸      4(4/15=1/3,75)
平均  3,75連(15/4)

投資 95k
回収 78k
   -17k

秘宝伝

192 やめ

投資 6k
回収 0k



NEW島唄

351 R
76  R
201 BBBR
11  やめ

NEW島唄(設定6)

89  BBR
308 BBBBR
132 やめ

NEW島唄TOTAL

総回転数 1168
REG       5(1/233,6)
BIG       9(1/129,7)

投資 22k
回収 63k
   +41k

本日 +18k(11h)


コメントを投稿