喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

右打ち生活二日目

2005-02-02 00:13:18 | Weblog
月初め。勝つと負けるでは大違い。今日はなんとか勝っておきたい所だ。
昨日チェックした、アッパレ応援団をアテにホールに向かう。入店して真っ直ぐに昨日の台に向かう。へそは若干閉められているもの、それ以外に変化は見られない。なんとかなるだろう。
そんなこんなで実践開始。初当たりは早かった。2,5k投資の86回転で確変。
それが3連となり、一安心と言ったところ。その後飲まれ、追加500円でまたもや確変。それが時短引きもどしも含め6連となり持ち玉に余裕ができた。あとは、持ち玉で乗り切り、前半の鬱憤をはらすかのように、後半で怒涛の追い上げ。初当たりは336の機種なので、若干の負けとなるが、結果的には2発程多く当たりを引き、満足の行く結果となる。
閉められるまでこれを追うか。明日も行くだけ行って見よう。



86   確
(64) 確
(67) 通

905  確
(7)  通
77   確(時短連)
(19) 確
(125)確
(52) 通

419  確
(21) 通

1012 通
341  通
203  通
8    通(時短連)
190  確
(17) 確
(10) 確
(134)確
(157)通

212  確
(208)確
(113)通
105  やめ


通常時回転数
(時短込み) 3558回
(時短抜き) 2673回
(確変込み) 4552回

初当たり
確変    6
通常    4
トータル 10(1/355,8)

総当り  23(確13通10)

1kあたりの回転数
出玉1850発で計算(32,5)

投資  3k
回収 57k(22800発)
  +54k(13h)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tim)
2005-02-02 01:11:19
huitさんこんばんわ(=゜ω゜)ノ



2月初日の勝利おめでとうございます!

そんな俺は-50K・・・



北斗全然連チャンしません

つーかBB引けませんorz

俺にあなたの引きをください
返信する
Unknown (huit)
2005-02-02 23:15:46
こんばんわ~

多分今月は北斗連弱に入りそうな気がしますが、それでもよければw
返信する

コメントを投稿