喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

お帰りなさい

2005-02-16 23:57:03 | Weblog
今日もいつものホールへ行く。
雨が降っているので少し早めに出て5分前に到着。
雨なのに並んでいるな。入店すると、猪木に先客は二人か。彼らもパチプーだな。
3人揃って昨日と同じ台を選択。釘のいじりは昨日はなかったようだ。
さて、開始と行きますか。
まずは2k投資の57回転で初当たり。今日は軽いぞ。と思うもいきなり単発。また今日もか?と嫌な予感がよぎる。
単発分はすぐに飲まれ追加投資。215回転で確変が当たってくれるも3連。今ひとつ80%継続が生かしきれてないなぁ。次も軽く52回転で確変。がそれが2連と連に完全に見放されている。
回りの方は昨日と変わらない感じだ。25~27と言ったところか。
次も早い当たりだ。72回転でそれが7連。ようやく平均以上が来てくれた。これで流れが変わってくれればと思っていると、来た。次も早い94回転でそれが29連。一気にドル箱を積み上げる。この時点で2000回はまろうが今日の負けはなくなった。後はひたすら回すのみ。

その後も軽い当たりが続き、最終的には40000発オーバーの出玉を獲得。
ここまで当たると気持ちがいいな。昨日の分を一気に取り返した。
引きよ、お帰り。


57  単発
215 3連
52  2連
72  7連
94  29連!!
224 2連
156 単発
15  12連
225 3連
355 3連
432 単発
72  5連
105 2連
35  3連
248 やめ


通常時回転数  2357回
確変込み回転数 3942回
初当たり      14回(1/168,3)
総当り       74回(5,28)
15ラウンド    12回
1kあたりの回転数 24,8(15R1900、6R700)

投資  6k
回収114k
 +108k(12,5h)

終わって見れば、29連があったにもかかわらず、連は平均に毛が生えた程度。
初当たりの引きが良すぎか。
明日は、サブホールに移って北斗2点ヨミ。だめなら、うろうろ決定だ。

コメントを投稿