喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

休業中

2006-07-10 19:40:43 | Weblog
あまりの引けなさにしばらく休業をしていた。
7月に入り、某ホールの店長が入れ替わる。
そうか、あの最後の設定の入れ方。店長の最後のお遊びだったのか。
あまりの引きの無さに設定判別すらまともに出来ず、高設定を野放し。
注意深くなりすぎ、自分のヨミに自信を無くし、攻めの稼動ができず、店長との歳後の戦いを楽しむ事ができず悔やまれる。

そんなわけで気分を改める。
こうなったら攻めるしかないと。

7月の頭は新店長の方針を探るため、リセモ+宵越し狙いで5日程うち-42k。

なんとなく分かった。

本格始動を7月10日から開始。
暗黒の引きの2ヶ月。そろそろ抜けて欲しい所。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ちゃま)
2006-07-16 22:27:59
しばらく更新されていなかったので、ひょっとして体を壊されたのでは、と思っていました。

引けない病も悪い事には違いないのですが、病気では無かったようで一安心です。

状況&引きが悪い時は高設定を一日打ち切る事が最善のリハビリだと思いますので、どうぞご自身の判断を信じて頑張って下さいね。



それでは、失礼しました。
返信する
Unknown (緑日)
2006-07-17 20:32:19
自分もそろそろ

暑い夏ゆえ、熱いヒキを手にしたいところですw



お互い頑張りましょ~
返信する
Unknown (huit)
2006-07-18 07:49:37
>>ちゃまさん

ご心配おかけしましたw

とりあえず復活です。

一応データとか書き溜めてあったんですが、

勝つまで、UPしないぞと決めていたのと、情報整理に時間がかかり、ここまで伸びてしまいました。

この2ヶ月色々試行錯誤しましたが、やっぱり自分は高設定ツッパの方があっているなと改めて実感です。



>>緑日さん

夏ですもんね。体が火照るような熱いヒキをw

がんばりましょうw



返信する

コメントを投稿