喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

休日

2005-01-15 22:12:42 | Weblog
昨日の釘調査で、なんとか打てそうな台も見つかったが、朝起きると、雨。寒い。
風邪も引いている事だしと、二度寝をする。

明日は久々の連れ打ち。バカ打ち。さて、何の機種を打とうか。今からわくわくするが、連れが北斗を打ちたがらない事を祈る。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-01-16 00:19:58
こんばんわ( ´∀`)ノ



先日はコメントどもです。

確かに前兆中のいきなりJACは80%でM8に行くみたいですね・・・。

しかも以前、AT中8G目にJACインしたときも単発でした・・・。

その当時は知らなかったとはいえ、ショックですね。

返信する
Unknown (huit)
2005-01-16 21:46:20
どうも~こんばんわ。

すごい損した感がでてきますね。

数万分の一を引いたと言うのに。
返信する

コメントを投稿