喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

適当に切り上げる

2005-05-12 23:59:33 | Weblog
昨日は閉店間近までホールにいたため、この店の状況だけは詳しく分かるが、他の店の状況はわからない。よって、今日も第2ホールから攻めてみる。
この第2ホールは、今時珍しく、パトランプでの判別対策をしていない店。
昨日久々にイベントで6が入るも、あとの台は中間設定といった感じだったのだが、イベント明けはどうなるのだろうか。
案の定、昨日の6は設定変更。そして残りの台はと言うと、のこり一台だけ、変更であとは据え置き。そして、もう一台の変更台は、昨日、もっとも凹んだ台。
まようなぁ、普通なら上げだろうと思うのだが、今日は、この店のイベントは北斗だし。
店割を考えると、ここに5,6は入れて来ないだろうし。どうしたものか。
昨日はこの台だけ、蝶が飛んでいないのもあるので、もしかしたら、チャンスモードを恐れてのリセットの可能性もある。
とりあえず、安全策を取りやめておこう。
それならば、据え置き濃厚で昨日4連単終了の700やめの台。これを天井まで打ってみるか。
無事天井到着でBIG。飛ばず。コインが流せないので、追うと、90PでBIG。飛ばず。
コインが尽き、追うかどうか迷う所だが、遅れを一回も聞いていないので、やめよう。
昨日のこの台はおそらく1,2だろうし。

次は、鬼武者、1250Pやめ台。鬼武者の稼動が落ちているので、こんなリセットでもリセットなしでも打てる理由のある台がこんな時間まで空いている。
うまく負債回収といきたいものだ。
投資2kでBIG、その後ゾーンを抜けそうな所で、中段チェリー。そこから、小役がポコポコ揃い、夕方に行ったり、百鬼モードに入ったりでやめ時が無くなり、300P過ぎまで引っ張られるも、364で推定小役解除。
そこから、連内でREG、BIG、BIG、と着いて来てくれ、ゾーン抜けでやめ。
なんとか、+域にまで回復してくれた。
この後、どうも、やる気がしなく、体が重いので、今日の稼動を切り上げる。



鬼武者

55  BIG
364 REG
165 REG
39  BIG
180 BIG
259 やめ

総回転数 1062
BIG       3
REG       2

投資 2k
回収16k
  +14k

本日トータル
 +1k(3h)

なんとか、+で終わってくれた。
金曜日から月曜日まで、遅めのGW旅行に出かけるため。更新なし。
個人的に今一番使えている、6の日のイベントを逃すのは痛いが仕方がない。


今月トータル
 +333k(78,5h)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルボ)
2005-05-15 04:30:07
( ´∀`)ノ<huitさん、どうもです。



南国のパト対策してない店とは今時珍しいですねぇ。私の行動範囲には1店もありません(ノ∀`)

とりあえず旅行を楽しんできてください!
返信する
Unknown (huit)
2005-05-16 22:45:43
どうもです。

この店で6が入ったのは新装以来なので、普段使う機会もなかったんですけどね。おそらくこれからも使える機会もなさそうですがw

返信する

コメントを投稿